dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで結婚したんだろうと思った事ありますか?
あった方はなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、好きな人と結婚したいです。
    結婚後どうなるのかが知りたいです。

      補足日時:2023/07/05 18:42

A 回答 (3件)

なんで結婚したんだろうと思った事ありますか?


 ↑
ありません。
明確な意志を持って結婚しました。



あった方はなぜですか?
  ↑
それだけの覚悟をしないで
なんとなく、流れで結婚したんだと
思います。



ちなみに私は、好きな人と結婚したいです。
結婚後どうなるのかが知りたいです。
 ↑
恋愛感情だけで結婚するのは
マズイですよ。
そんなモノは長続きしません。

恋愛結婚の離婚率は、見合いのそれの
4倍にもなります。
恋愛感情なんて、いかに信用出来ないか
判る数字です。

好きな人も大切ですが、それ以上に
尊敬出来る人を選ぶことを
お勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、尊敬できる人と結婚する事がいいですよね。
最近考えさせられる事があったのでとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 13:08

夫が会社の事務員と


不倫して、
不倫相手に子供が出来たとき。
その不倫相手が子供を堕胎して、
夫が妻にずーっと隠れて不倫していたと
告白してきたとき。
また、不倫相手を愛していて、好きだから
アパートに引っ越して
不倫相手と住むから
別れて欲しいと夫に
言われた時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 13:07

その様に考える人は自分の異性を見る目、それに対する愛情をもう一度考え直した方が良いかと。


 
結婚も妊娠も一人で出来るものでは無いので半分は自己責任になります。  

何故結婚したかは貴方が選んだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
私の友人がなぜこの人と結婚したんだろう。と言っていたもので気になったので質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!