プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトで書類書いて働くまで一カ月も期間がいることってあるのでしょうか?

採用いただいたのですが、書類の確認や書類の申請までに時間がかかるとのことで、もう1ヶ月も経とうとしています。 今まで働くまでこんなにかかったことがない(大体1〜2週間)ので不思議です。働くまで1カ月もかかるところもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

え~1週間一ヶ月は変な感じ。


大体採用ってなったら、入社入店日行くんじゃないん?

そのうちに。書類書いたり、、のような、、
    • good
    • 0

会社の都合や事情によるから何ともですが、時間かかり過ぎなのは確かですね。


一度問い合わせてみて、それでもはっきりしないようであれば次を探した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/15 17:51

忘れてるんじゃないの。

それか雇いたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!