アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は一体どんな政治団体だったのでしょうか?
長年国民に隠し続けた顔がバレてきています
統一教会の会長という外国の宗教トップごときが
日本の首相を名指して「岸田を呼びつけて教育をしなくちゃいけない」なんて言ってるのは明らかに岸田個人の問題じゃなくて
自民党総裁は統一教会の下部組織であった事を表しています。
ネトウヨの皆さんはこれで良いと思ってるのですか?

よく「政権交代なんか起こったら中国や韓国に食い物にされる」なんて言ってますが、すでにもう何十年間も食い物にされ続けてこれが現在進行形で続いてることをどう思ってるんですか??

A 回答 (14件中1~10件)

No.6さんの投稿へのツッコミ



>それが事実ならば、自民党とそれを支持する日本は終わってますね。

本当に終わってますね。
質問者の投稿内容がそのままテレビで放送されたんですから。

TBSテレビ 2023年7月3日放送
統一教会の韓鶴子総裁は 「岸田総理を呼びつけて教育を受けさせなさい」 「日本の政治は滅びるしかないわよね」 「日本は賠償を」と日本を批判。
自民党と統一教会の関係の深さが窺い知れます。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/580430?disp …


>皆さんはこれで良いと思ってるのですか?

思いません。
安倍晋三は統一教会を称賛するが、弁護士会や一般市民は統一教会を「反社会的なカルト」とみてますので。

ビジネスジャーナル紙
安倍氏 統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」と反発
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

統一教会と創価学会は6か国からカルト指定されてますから、統一教会だけでなく創価学会も排除する必要がありますね。

創価学会には、盗聴犯罪、情報窃盗、出版妨害、言論妨害、集団暴行、ストーカー犯罪、巨額脱税、替え玉投票、連れ出し投票など多数の前科がありますし。
教祖の池田大作は証人喚問されてますし。

「創価学会はカルト教団」 - フランス国営放送の特番 (週刊ポスト)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/796.html

フランス国営テレビが創価学会批判特集!!「創価学会は最も危険なカルトの一つ」(慧妙紙)
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。(JFK通信社)
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

創価学会という犯罪者の巣窟 (実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会の犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪
「公明党議員が少女30人を買春、創価大学学長の息子(大学教授)が女性の糞尿を販売、創価学会幹部が障碍者施設で女性をレイプして妊娠させる(すべて報道済)」
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html


>ネトウヨの皆さんはこれで良いと思ってるのですか?

ネトウヨはいままで在日や創価学会を嫌い、嫌韓をしてましたが、自民党が韓国の宗教団体「統一教会」とズブズブで、間接的に韓国を支援している反日政党だとわかると、嫌韓、在日批判、創価学会批判をやめてしまいました。
ネトウヨには、善悪、正邪、常識というものはなく、特定の団体を妄信するカルト集団だったということですよ。
だから自民党がナチスドイツのようなことを始めれば、言われるがまま野党や自民党批判者やカルト宗教批判者をホロコーストするでしょう。
    • good
    • 3

統一自体保守主義なんだから別になにも思ってないでしょう。

同性婚も反対でLGBTも反対なんだから。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>「岸田を呼びつけて教育をしなくちゃいけない」なんて言ってるのは(略)統一教会の下部組織であった事を表しています。



経団連だって医師会だって、当人がいないところではそういうことぐらい言いますけどね。

というか、統一教会ごときのトップの放言を、殊更大きく取り上げ、それを信じてしまうのは、質問者こそが信奉者だたからじゃないですかね。
    • good
    • 0

>自民党総裁は統一教会の下部組織



そのとおりです。
安倍晋三の祖父(岸信介)の時代から、自民党と統一教会はつながりがあったことが、米国の公文書によって明らかにされています。
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

岸信介は日本の代表として、統一教会の代表、文鮮明を保釈するよう米国に働きかけていたと公文書に記載がありますね。自民党は統一教会の下僕になっていたのですよ。

やはり自民党がカルトとズブズブになったのは、公明党=創価学会によるところが大きいかと。

公明党=創価学会党が自民党と連立をしたときにも大きな反発がありましたから、とくに驚くところはありません。
世界の大メディアBBCは、創価学会とオウム真理教を並べて「怪しい宗教政党が与党入りしていいのか」と懸念を示しました。

日本のメディアもこのとおり批判的な記事を書いてます。

JFK通信社 日刊ゲンダイを読む
「国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm


>中国や韓国に食い物にされる」

創価学会と、教団の教祖 池田大作が立ち上げた宗教政党「公明党」は、親中、媚韓、反日であることは周知の事実です。

雑誌 WILL 2022/8/26 増刊号 YouTube版
【政治と宗教】 親中カルト「創価学会」と生死不明「池田大作」 【WiLL増刊号】


エポックタイムス 2020/08/04号より抜粋
中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘。
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

米国の有力シンクタンク・戦略国際研究所(CSIS)は7月21日、中国共産党による対日工作についての報告「China’s Influence in Japan」をまとめた。報告に当たって、関係者の取材から、共産党に対する融和姿勢を構築するため、NPO法人や創価学会がそのパイプ役を担っていると指摘した。

--------------

以上の証拠となる報道をまとめてお見せします。

宗教雑誌FORUM21
拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

OhmyNews 2009.03.05日付
創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

週刊文春
創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

ジャーナリスト 山村明義
韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

週刊文春
創価学会インターナショナルが韓国で反日運動を煽動
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/656.html

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

中韓に日本を売る創価学会
https://www.youtube.com/watch?v=0sctjBrc0OQ

池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

-------------

自民党と統一教会の関係はご存じでしょうが、知らない方のために記事のリンクを掲載しておきます。

日刊ゲンダイ
「安倍内閣はまるでカルト内閣」
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる 統一教会 がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」と反発
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

まぐまぐニュース
安倍晋三が統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ。票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …


自民党議員352人が統一教会と不適切な関係を持っていたことが新聞報道される。

国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点(朝日新聞) 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html

「国会議員が旧統一教会と接点、8割が自民党」という“圧倒的数字”のほかにも…自民党が相手にする“太い客”とは? (ヤフーニュース)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/859.html

440人 X 0.8 = 352人
352人以上の自民党議員が統一教会と関わりを持っています。
しかも自民党本部には統一教会の壺が飾ってあるんだから言葉も出ませんな。

-------------

自民党の売国は創価学会と統一教会に留まらず、ロシアに対しても売国外交をしていたことが判明しています。

マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が永久的に不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html

----------------

売国、反日の限りを尽くし、棄民政策で日本を荒んだ貧困国にした与党の責任は極めて重大です。

日本人を見捨てて海外に120兆円もカネをばらまき、
https://blog.goo.ne.jp/tnnt_1571/e/a7fad4fd8efef …

カルトを規制するのではなくカルトを優遇した結果なにが起きたでしょうか。

安倍総理の襲撃事件や、創価学会によるテロ犯罪、国家転覆、国民の弾圧や殺傷、犯罪教唆などの戦争犯罪は、
自民党が、媚韓、親中を続ける創価学会や統一教会に与党の特権を与え、カルトが国家中枢に送り込まれて日本が乗っ取られたことが原因で起きたのではありませんか。
と政治活動家はビデオで批判しています。
    • good
    • 6

>ネトウヨの皆さんはこれで良いと思ってるのですか?



あなたはネトウヨの正体を知らないで質問してますか?
野党や自民党批判者を誹謗中傷しているネトウヨ団体「Dappi」と自民党の間でお金の流れがあったことを朝日新聞などが報じています。

DappiのTwitterアカウントをみるとプロフィールに「日本が大好き、日本を取り戻す」と書かれていますが、表向きは愛国者を演じながら、裏では野党や自民党批判者を攻撃していたネット工作部隊であったことを大手新聞は報じました。

自民党が動かしているネット右翼団体Dappiや、自民党のネット部隊「自民党サポーターズクラブ」が誘蛾灯となって、頭の軽い人たちを洗脳して取り込み、歪んだ極右もとい独裁的で攻撃的な自民党支持層ができあがったのでした。これが自民党のネット戦略です。

自民党は自民党とつながりのあるIT企業に対して、ネット工作や誹謗中傷などの違法行為を「発注」していたことを東京新聞を始め各誌、各党が報じました。

朝日新聞 2022年11月24日
自民都連が「Dappi」契約会社に400万円支出 報告書に記載
https://www.asahi.com/articles/ASQCQ6T26QCLOXIE0 …

野党攻撃のツイッター「Dappi」運営企業社長、自民党本部事務総長と親戚
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-10-23/2 …

Dappi発信元企業、自民側から1100万円受注。支払いの一部は税金。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-11-06/2 …

野党攻撃ツイッター「Dappi」が自民党と取引 正体はIT企業 ネット工作まん延か
https://www.tokyo-np.co.jp/article/136538

自民党都連が「Dappi」発信元企業に400万円超支出
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …


自民党はDappiにとどまらず、ネトウヨやカルト(創価学会や統一教会)を利用して工作活動や非合法をやらせていたことも判明しています。
中国と何ら変わりない日本の惨状に対して、早急な対策が求められると締めくくっています。

まぐまぐニュース
「Dappi」だけじゃない。ネトサポやカルト信者を使った自民党「野党攻撃」、総選挙前にも加速か? 中国の五毛党と変わらぬ日本の惨状
https://www.mag2.com/p/news/514480

また、自民党は偽造、捏造も常態化しており、政府が発表するGDPや各種統計データも捏造されたデータであったことも判明しています。

ソイソースマガジン 
若者よ、騙されるな!「統計偽装」でバレた「嘘だらけ」アベノミクスの正体
「嘘」で成り立つ日本経済、見限った海外の投資家たち
https://soysauce-mg.com/2019/02/07/abenomics/

日刊ゲンダイ
国会で118回も嘘 安倍前首相は「虚偽答弁のホームラン王」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙
Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

リテラ紙
「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html


これだけの報道があることに危機感を覚えませんか。

なんだかんだ言っても一番の理由はこれですよ。
自公政権の独裁制、創価学会のテロ犯罪、政府による国民の暴虐などで日本はテロ国家になり、与党(自民党、公明党、創価学会、統一教会)や支持者などに共感し、政治犯罪、国家犯罪や人権弾圧に協力することが美徳であるかのようなプロパガンダを何年も続けています。
警察や官僚や弁護士はテロ犯罪を阻止するのではなく、テロ犯罪に関わり、テロ犯罪に反対する人たちを脅迫し弾圧するという世界まれにみる戦争犯罪をしていますから、北朝鮮労働党やヒトラー親衛隊のような過激で病的な右派が増えていくことくらい誰でもわかります。


自民党とは比べ物にならないほど大規模かつ悪質な方法で敵対者攻撃を繰り返してきた組織があります。
自民党の支持母体であるカルト教団「創価学会」です。

事例1
創価学会は敵対関係にある僧侶の信用を傷つけるため、僧侶の写真を入手して編集。
僧侶が宴席で性的に乱れているかのような編集を加えた合成写真を製造し、創価新聞に掲載。
機関紙上では、
 「得意のポーズでご満悦―。出た、日顕の芸者遊び写真 」
 「日顕が欲すはカネ、酒、色の堕落道 」
 「お待たせしました、またまた出ました、日顕の芸者写真! 今度は日本髪の芸者さんを前に、一本指を立ててお得意のポーズ。何とも楽しそうな顔だ」
など誹謗中傷やネガティブキャンペーンが展開されました。
東京高裁は創価学会の違法行為を認定。
https://torideorg.web.fc2.com/gosei/gsqt.htm

事例2
創価学会 違法ビラ事件①
2001年と2004年に創価学会杉並総区及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗、日顕、妙観講に対し誹謗中傷する違法なビラを配布、掲載。日蓮正宗が創価学会を名誉棄損で訴えた事件。
裁判は日蓮正宗が勝訴し、創価学会は280万円の損害賠償を命じられた。
東京高裁は創価学会の組織的犯行を認定し極めて違法であると断罪。
10都府県、34市区町の地域にわたりビラを配布。10万を撒く計画があった。中には電柱・道路標識・自動販売機、個人宅のベランダの物干しなどにノリで貼り付けられていたケースも散見していた。
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

事例3
コーヒーカップ裁判
創価学会と対立している寺院に家族のお骨を納骨した創価学会信者が、創価学会幹部からの指示を受けて、
「遺骨が古びたコーヒーカップに保管されていた」
「茶碗に骨が置かれていた」「遺骨が取り違えられた」
などの誹謗を裁判所に訴えかけて、僧侶を異常人格者に仕立てようとした組織犯罪が同時期に全国の日蓮正宗寺院で発生。
ところが、お寺に設置していた防犯カメラの映像やコーヒーカップの製造年月日などが決め手となり、創価学会側の工作は見抜かれ敗訴してしまいました。
憎き相手に汚名を着せるためならば、身内の遺骨をも工作に利用する創価学会の狂気を宗教界に知らしめた事件となりました。
https://soka-news.jp/ikotusosho.html

事例4
創価学会は、敵対する人たちを誹謗中傷する怪文書を地下サイトに掲載。
地下サイトの怪文書にアクセスするためのリンク集を作って部外者に閲覧させていた。
裁判所は創価学会の違法性を認定。
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm
    • good
    • 5

保守を自称しているが、こんな政党は保守でも何でもない。


土地や水は平気で外国人に売り渡せるようにするし、グローバルアグリ企業の参入に便宜を図って大切な日本の農業を衰退させようとしているし、アメリカの農産物や肉類の輸入増加のため、残留農薬や除草剤などの規制基準を大幅に緩めるし、自分らは打たない危険で何の効果も無いコロナワクチンを(金のため)煽りまくって国民に打たせるし、食の自給や国民の健康など何も考えてはいない。
国民を守らんようで、日本の政党と言えるか? 政治家は名誉欲と自己顕示欲、金銭欲と色欲とからしか出来ていないというが、これでは腐れげ外道どもの同好会でしかない。だから目聡く飛びつくのはただただ金が絡んだことのみ。

そういった連中だから、殺しも厭わぬアメリカにビビッて言いなりになり、LGBT法案は通すし、トマホークなど陳腐化したアメリカの兵器を買わされるため防衛費は大幅に増額するし、有事にはアメリカは助けてなどくれないため中立を守るべきなのに(脅されて)ウクライナに膨大な援助を行ったり、毎年いいように(償還が期待できない)アメリカ国債を多額貢ぐし、この腐れ外道どもの政党にはどこに日本があるのだ?

日本という国は、歴史的にみて国難に遭うたび、どういうわけか数多くの英雄的人物が出てきた。BRISCの台頭で世界が大きく変わろうとする現在、日本の舵取りができるような政治家や官僚は誰もいないし、出てくる気配すらない。政治家や官僚どもが、まるで馬鹿とおべっか使いの品評会のような状況では日本もここらで終わりだろう。
こうなっては、八百万の神々に救国の英傑の出現を祈願するしかない。
    • good
    • 4

本来自民党は「自主憲法制定」を理念に自由党と民主党(鳩山由紀夫が作った党では


有りません)が合併して誕生した政党。
しかし、長期に渡り政権政党であった事でいつの間にか結党当時の理念は何処かに
しまわれて忘れられてしまった。
そして、「数は力なり」と言う方向に偏りすぎてしまって、数を取る為なら法に反しない
限り何でもアリになってしまった政党。
だから既得権をチラ付かせて大きな集票組織となってしまった団体と癒着。
その為に国益を考えない自分の懐と権力と言う人達が増殖しましたし、中には中国詣で
している国賊議員も居ると言う始末。
もはや自民党は国政政党ではなく利権団体になってしまった。
統一教会の誰が何を言おうが、統一教会が誕生した国は何かと上から目線。
それは一宗教団体の事では無くそう言う民族性なのでしょう。
無視に限りますし、宗教法人指定を粛々と取り消す方向に進めば良いだけ。
    • good
    • 0

それが事実ならば、自民党とそれを支持する日本は終わってますね。

    • good
    • 0

処置なしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!