dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生、うまくいく人と、大失敗する人の差は何だと思いますか?

A 回答 (8件)

情報量の多さ、体力が有り余っている人!

    • good
    • 0

メンタルの強さ(育成環境含むがそれだけではない)


健康
確かな学力
性格(粘り強さやまじめさ、継続力など)
    • good
    • 0

諦める人と諦めない人の違いです。

    • good
    • 1

ここで言うと、質問側と回答側。

    • good
    • 0

何事も理想の展開と失敗したときの対処法を想定し行動する


ので失敗しても被害を小さくでき進んでいけると思います。

なので、リスク回避の思考が強く大失敗することが少ない
と思います。
    • good
    • 0

何か仕事をするためには「エネルギー」が必要です


そのエネルギー値って、生まれた時から決まってるそうで
熱量といいますか

弱い個体は、元々エネルギーが低く、さらに加齢ですぐにエネルギーを消失する
強い個体は元々エネルギーが強く、加齢してもなかなか衰えない

うまくいくということは、エネルギーが強いこと
しかし闇雲に体を動かしたって上手くいきませんから
判断力、脳力なども関わってきます
また人間ですから気分次第で良いときも悪い時もあります

というわけで「全て運」と言ってしまえばそれまでですが
    • good
    • 1

成功するよりとにかく失敗しないことが大事

    • good
    • 1

能力

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!