アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前仕事が採用にならなくて仕方なく作業所に通いました。
そんなところに支援学級出身の一回も社会で働いたことのない変な人が入ってどうなったと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    その支援学級出身の変な奴は職場の個人情報を勝手に入手してGoogleアースで職場で見てたのですよ。変人でしょう。

      補足日時:2023/07/07 00:34
  • プンプン

    精神疾患の人が就職するのにどんなに大変かわかりもしないくせにあ

      補足日時:2023/07/08 11:14
  • ムッ

    昔は就労の制度など整っておらず皿洗くらいしかありませんでした。

      補足日時:2023/07/09 10:06

A 回答 (4件)

話を元に戻すと、就労できない自分を呪うことですね。

障がい者でも一部上場企業(プライム上場企業)や特例子会社、官公庁などに勤務している方は大勢います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

わたしは還暦過ぎてますよ。労働はもう求められません。

この音楽聞いてる人側です。

https://youtu.be/j0o_UEuZM-g

あんたにこの意味がわかりますか。

お礼日時:2023/07/09 09:58

>作業所は他のレベルの作業所とやってることは違いましたが支援学級のような人に合わせてレベルが落ちました。


作業所でディズニー映画や 恥ずかしげもなく子供の映画観に行くこと始まってしまいました。

大卒が次々と辞めて行きました。
ほげー。

作業所ではなく、デイケアでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神疾患の人間はまともな仕事ができず。昔は良い薬もなかったのですよ。
コントミンは知ってますか。
デイケアなど話になりません。

保護してくれる人たちと出かけるのでしょう。

お礼日時:2023/07/09 07:23

人のことより、その程度の作業所にしか入れない自身を呪ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作業所は他のレベルの作業所とやってることは違いましたが支援学級のような人に合わせてレベルが落ちました。
作業所でディズニー映画や 恥ずかしげもなく子供の映画観に行くこと始まってしまいました。

大卒が次々と辞めて行きました。
ほげー。

お礼日時:2023/07/08 11:13

腹が立つまえに、教えてあげなくていけないことではないですか?



そういう一般常識にかける人なら、気を付けて指導してあげるしかなくて、こちらが腹をたててもなにも未来はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことすらわからない人間は足りなすぎでは。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/07 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!