アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職質に上の空で応じて良いんですか?正直危ない物とかどーでも良い他人事だし、面倒いんで(笑)スマホでも弄りながら、テキトーに見ればぁ?どーでも良いけど。みたいに(笑)

質問者からの補足コメント

  • 道行く人の持ち物なんてこっちにとっちゃどーでも良い(笑)

      補足日時:2023/07/07 10:53

A 回答 (3件)

職質に上の空で応じて良いんですか?


 ↑
構いません。

職質なんてのは、任意なんですから
上の空でも下の空でも
中の空でも構いません。

警察の心証が悪くなり、嫌がらせを
されるだけです。
    • good
    • 0

出世したくない、責任感なしでいいならどうぞ

    • good
    • 0

どうぞお好きに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!