dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の研修会で、
質問「対立している部下Aさんと部下Bさん、・・・・・・・・・・、あなたはどちらの味方になってあげますか?」と尋ねられ、
私はとても迷った末に、「ややAさん寄りに。」と答えたら、
研修講師から、「どちらか一方ではなく、正解はどちらにもです。」と言われました。
質問に対するこの答え、ズルくないですか?

A 回答 (2件)

質問者様の答えも、講師の答えも、賛成できません。

~~~私は「どちらの味方もしません。」と答えます。
    • good
    • 2

ずるいです。

私も、こないだアンケートにご協力をというのでお答えしたのに、これはないよねーみたいなコメントが飛び交う会議になり、イヤな思いをしました。
会社って、残酷ですよね。。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!