激凹みから立ち直る方法

為替に関しまして。無知ですいません。24ドルて、今の日本でしたら、いくらくらいですか?

A 回答 (7件)

1秒で変動しますが、現在24ドルを円換算すると142.86円×24=3428.64円です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/08 22:27

何ドルですか?


「ドル」は米ドル以外にもあります。
香港ドルとか、オーストラリアドルとか,,,
    • good
    • 0

グーグル検索で、24ドルって打ち込んだら日本円で出て来るよ

    • good
    • 1

居酒屋で一人で飲んで食って赤字になるくらい

    • good
    • 0

7日現在、1ドル=142円15~25銭です。


24倍してください。
    • good
    • 0

米ドル 1ドル142円×24ドル=3408円

    • good
    • 0

わざわざ質問立てなくても


googleで「24ドル」で検索すれば教えてくれます。

今の時点で「3410.76円」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!