プロが教えるわが家の防犯対策術!

メニューにラーメンがあるのにコショーを置いてない店があります。
言えば出してくれるんですが、テーブルには塩と七味と一味は置いてあります。
なぜコショーは置かないんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/07/09 12:20

A 回答 (3件)

以前に胡椒の瓶の中身全てをラーメンに入れたが食べられずに残した映像をSNSに


上げていたバカが居ましたし、醤油だったかな?衛生上良くない事をしてその映像を
やはりSNSに上げて居たバカが居ましたから、店側の防衛措置でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 12:18

店に聞けばいいじゃない


小心者ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また。
なんでこういう回答者がいるんだろう。
スルーすればいいじゃん。

お礼日時:2023/07/09 12:18

コショーは使う人が多いし おいておくとどんどん皆んなが使うからでしょうかね〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!