dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答よろしくお願いします。
そんな早くなかったと思っていた人が体育大会で本気だしてめちゃくちゃ早かったときどうおもいますか。

A 回答 (4件)

思わず「ハエーっ!」と叫んでしまいます。


 ちなみに「早い」ではなく「速いor速えぇ」です。
    • good
    • 2

「本当は凄い人なんだ」と見直します。

    • good
    • 0

普段から本気出せや


調子乗ってんじゃねー
かな
良い感情は持ちません
    • good
    • 0

すごい!と思います(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!