アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駒澤大学文学部英米文学科卒業です。ぶっちゃけ、この学歴どうですか?

A 回答 (8件)

「そうですか」としか思いません。

なお私の場合は基本的にどんな大学のどんな学部学科でも同じ反応です(たとえ東大でも)。
    • good
    • 1

駒澤大学仏教学部禅学科だと


「ほぉ」と思います。
曹洞禅をレクチャーしてほしい。

この方は仕事柄、国文学科。
神田神保町 大屋書房 四代目店主
纐纈くり さん
https://think.komazawa-u.ac.jp/nextstage/370/
    • good
    • 1

ああ、大卒ですね。



東大を卒業していても同じですよ。

問題は、今、自己実現を果たしているのか、ですから。
    • good
    • 1

高卒より凄く良いです。

    • good
    • 1

それ以上でも、


それ以下でもありません・・・。
    • good
    • 1

「私、34歳なんです。

どうですか?」
と言ってるようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…味も素っ気もない学歴ですかね…、

お礼日時:2023/07/09 21:07

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 20:44

「どうですか」と聞かれてもな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうでしょうね…

お礼日時:2023/07/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!