アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー食べてる女性どう思いますか?

A 回答 (6件)

いいなあと思います。


私も食べたいなと思います。
    • good
    • 0

華麗なる人です。

    • good
    • 0

特に何とも。


なぜこのような質問が???
    • good
    • 0

美味しそう〜 (^ー^)**

    • good
    • 0

別にどうも思いません。

    • good
    • 0

配給の外米が当たった人だと思います・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!