プロが教えるわが家の防犯対策術!

医学部に入学すると女性のオーガズムについても勉強するのですか?医師は本物のオーガズムと偽物のオーガズム見分けられますか?

A 回答 (4件)

しない。


研究している人はいるが、医学生の勉強の対象にはならない。
    • good
    • 0

それは勉強しません。


病気ではないですし、妊娠にも関係ないので。
    • good
    • 0

昔の知り合いで、


女医目指してる人がいて、
医療計測器使うと、
その手の性的反応も
測定出来ると言ってました。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

勉強をしたけど本物のオーガズムを見たことない医師はいると思いますか?

お礼日時:2023/07/10 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!