アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世の中、不平等だな」と思うのは、どういう時ですか?

A 回答 (4件)

「生まれ落ちた国」ですね。



日本人でよかった…
    • good
    • 1

稼げば稼ぐほどに税金を多く取られる割に行政サービスで優遇されないどころか、年収高いとサービスが受けられなくなるわで不平等ばっかですよ。


能力なくて稼げないやつにはバンバン公金使って、一生懸命働いて稼いでる奴にはサービス制限するなんて不平等以外の何もんでもないなと思ってます。
    • good
    • 0

某一般社団法人が領収書も出さないのに


経費として認められ、我々の税金が良い様に扱われていると言う事

一般企業であれば、経費で落として貰うには領収証は必須で
その使用用途によっては経費として認められない場合もあるのに
何故、某一般社団法人は、領収書も無しに経費として認められ
公金を使いまくれるのかが疑問ですね
    • good
    • 1

とくになにも。



そんのものはずっとそうですよ。

空気みたいなものです

平等なんか初めからないです

スーパーに行ってください


値段が違います。

人が死んで賠償金は医者などの方が高くなります

不平等なことは当たり前です。

僕らが目を瞑ってるだけ

緑茶は100円、ビールは250円。でも不平等なんて言わないですよね

僕らが緑茶とビールは差別するのが当然だと思っているからです。

しかし真理なんですよ。

人もね。この世は不平等なのが真理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!