アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の東京で日中の工事現場ガードマンより辛い仕事ありますか?

A 回答 (4件)

ワタシ、工場で現場労働をした


ことがあります。

工場内の温度が55℃。

真夏の太陽が涼しく感じました。

若く、体力があったから出来た
んでしょう。
    • good
    • 0

そこの工事現場の所長、建主からのプレッシャー、近隣の気づかい、工程、納まり、コスト、本社の要求、役所・警察への届け出、下請けのわがまま、


設計事務所の打合せ、部下への指示、ガードマンがどんだけらくかわかんねえだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていないな。ガードマンの通行人による暴言による苦痛を。てか暑さで答えろ。

お礼日時:2023/07/12 16:30

鉄筋工

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らは黙って立っているだけなんですよ。

お礼日時:2023/07/12 15:03

その工事現場で工事をしている人。

。。

炎天下で熱いアスファルトを敷く舗装工事をしている人。
炎天下の空港で荷物の積み下ろしや整備・点検、燃料補給などの仕事をしている人。
夏でも冬でも真っ赤に熱せられたガラスが入った炉の前で仕事をしているガラス職人。
溶鉱炉の前で仕事をしている製鉄所の職員。
etc.etc.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!