アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳で年始980万って多い、普通、少ないだとどれだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 年収の誤字です

      補足日時:2023/07/13 08:30

A 回答 (11件中1~10件)

思うか思わないかで言えば「多い」です。


それを人に訊かないとわからないというのはアンテナ低い、ではなくてアンテナ無い人ですね。
    • good
    • 1

とりあえず、年収が980万円だということで有れば


統計的に見て多いでしょうね

でも、回答者とのやり取り見ていると・・・・
ねぇ・・・・
だなぁ~と
    • good
    • 1

○○ってすぐ逆ギレw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2023/07/13 09:29

たったの一行で誤字る者の数値は信用できない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なら一々回答しなくていいですよ 信用される必要もないので

お礼日時:2023/07/13 08:44

多いですね

    • good
    • 0

年始に980万……。



年賀状ですかッ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

補足も読めないようならわざわざ時間使って回答しなくていいですよ

お礼日時:2023/07/13 08:32

980万の単位はなんですかッ?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

980万円です
一々書かないとわかりませんか?

お礼日時:2023/07/13 08:31

年収の金額のお話なら


普通は400万程度ですから多いと思います
    • good
    • 0

上を見れば、きりがない


下を見ても、大勢居る
    • good
    • 0

年始??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!