プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵子凍結で採卵を行ったのですが、
採卵後は激しい運動はやめてと病院で言われました。
何日後くらいからジムに行ってもよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

コメント失礼いたします。



大変重要なことですから、
他の回答者さまがお答えなさっておりますが、
コストも時間も必要とするはずです。

とても、ジムと天秤にかけられるようなことではないように思われます。
しかしながら、ジムという存在が必要不可欠な環境におられるかもしれませんので、この流れで考えたいと思います。

まず、専門家に尋ねてください。
専門的な領域だからです。

そして、なぜ、受診し担当医より説明の時間はあったはずですが聞き漏らしてしまったのでしょうか。わからないことや必要なことはその機会を逃すことは手痛いミスになることも在るので避けたいことです。

医療機関へ電話でも良いと思いますので、まずは問い合わせてください。
再度説明の時間を取ってもらっても良いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね、、一度お医者様に相談してみます( ; ; )
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 11:30

一般的には次の生理が来てからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の生理がくるまで。。だいぶ長いですね、ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/07/14 11:30

そういうのはここで聞かず、担当の医師とご相談ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!