アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メキシコペソ円とドル円のトレードをしており、ドル円の介入が来るなら金曜の17時以降か22時以降と睨んでいた私は6月30日と七夕の日に向け、準備をしていました。
ペソ円については木曜の22時から調整入りするパターンが多いので、7月6日を注意していました。
5日の日に売りでメキシコペソを持ったら、翌朝8.5まで上昇していたので、木曜の午前に損切りをしたのですが夕方に向け下がり始め、惜しいことをしたな、、と思っていました。21時にまた上昇になったので、調整局面入りのことは忘れて買いで持ったまま寝たら午前のメキシコCPI発表あたりから急落へ。ドルの動きが原因になったか、買われすぎでの調整スイッチが入ったか。
結局予想していた大相場は当たったのに、波に乗れず、大損失。頭の中で描いていた収益の1.2倍損失を被り、大ショックを受けています。

タイミングが合わなかったというか、木曜は朝から新しい職場に行かないといけなくて、そっちに頭がいっていた事もあるのですが、予想は当たったのに乗れなかったのは何が一番原因でしょうか?

大縄跳びに入っていくのが苦手な私なのですが
頭ではタイミングとかわかるのに、体が乗らない、そういう感じです。
自分の中で、ポジションを持つタイミングについて明確な理由づけができていない事でしょうか?

A 回答 (1件)

>ドル円の介入が来るなら

ここですでに「致命的な間違い」をしてる
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?