女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

米ドルの為替レートは、今幾らなのですか?

銀行の為替レートサイトは、手数料込みの表示なんですよね?

会社で利用している銀行のレートを毎日見ているのですが、今が売り?と、私が取引している銀行のサイトを見ると低い値段だったりして、基準はどれ?と疑問に・・・

A 回答 (2件)

1で回答した者です^^

外貨定期をお持ちだったので、銀行提示のレートを見ていらしたのですね^^ 納得できました^^

ソニー銀行のレートを見ていらっしゃったので、ソニー銀行で例を挙げますね。

http://moneykit.net/visitor/glss/glss04_1_14.html (←ソニー銀行・用語解説)

上記のとおり、TTMも銀行が決めています。なので、TTBも、TTSも銀行が決めて提示しているという事です。

>ソニー銀行のサイトで見付けましたが、2008年02月27日13時05分 米ドル-円  直近値: 107.10
>これがリアルタイム値、ということですよね?

私の取引している外国為替は、証券会社での現物とFXですが、私の見ている(取引している)会社のチャートでは
13:05時点でのドル円は107.09(売値)-11(買値)程度ですので、ほぼ同じくらいと考えて良いと思います^^

FXを始めると、その会社のトレード画面なり、会員画面なりにリアルタイムチャートがありますし
各銀行のチャートより、はるかに詳しくチャート分析をしたりもできるます^^

現在、FX取扱いは国内でも数百社あるので、ご自身にあった会社が見つかると良いですね^^
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました!
感謝です♪♪♪

投資・投機をしている者です^^

>「今が売り?」…と思われるとの事ですが、どんな外為商品を取引されているのでしょう?

質問者様の見ている銀行レートは、TTB TTS等の事でしょうか?

それでしたら、当日朝に決定されますので、リアルタイムで変わるわけではありません^^

http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/k …(三菱東京UFJの相場一覧)

ですので、銀行での為替取引では、現在の値とはかなりかけ離れた値で取引をする事になってしまいますね…。

リアルタイムの値でしたら、銀行では無く、FX等の会社やヤフー等のチャートであれば無料で閲覧可能ですが
銀行ので個人取引きでは(ご存じだと思いますが)その値ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございます!

>「今が売り?」…と思われるとの事ですが、どんな外為商品を取引されているのでしょう?

外貨定期預金をいつ解約しようか、機会を狙っています・・・
外貨定期なんて間違えました・・・
代わりにレバレッジ1くらいでFXを始めようと考えています。

1米ドル108円を超えていましたよね、先日までは。
だから解約しようかと。
何か間違っていますでしょうか?!

>質問者様の見ている銀行レートは、TTB TTS等の事でしょうか?

そうです!
外貨を売買しようとするなら、銀行を介さなくては不可能ですよね。

>それでしたら、当日朝に決定されますので、リアルタイムで変わるわけではありません^^

そうなんですね!!

>ですので、銀行での為替取引では、現在の値とはかなりかけ離れた値で取引をする事になってしまいますね…。

なるほど・・・

>リアルタイムの値でしたら、銀行では無く、FX等の会社やヤフー等のチャートであれば無料で閲覧可能ですが

リアルタイムの値を知りたかったのでした。
TTMというのも、当日朝にTTS、TTBが決定された時点のリアルタイム値なんですよね?
TTMまで銀行が勝手に決めているの??と思ってしまいました^^;

ソニー銀行のサイトで見付けましたが、
2008年02月27日13時05分
米ドル-円  直近値: 107.10

これがリアルタイム値、ということですよね?