プロが教えるわが家の防犯対策術!

コムクロシャンプーはファミリークリニックで処方して貰えますか?

頭皮に湿疹があり痒いので大きな病院の皮膚科でコムクロシャンプーを処方して貰った事があります。
わりと良く効きました。

また欲しいのですが通いやすいファミリークリニックでも処方してもらえるのか気になりました。

分かる方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

理由を言って、見せて、欲しいと言えば、処方して下さると思います。



ただ、その先の処方薬局で在庫がなければ取り寄せで、翌日とかのお渡しになるかと思います。
良く効くのが見つかって良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミリークリニック行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!