アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンテルカストを間違って朝晩服用してしまいました

体重55kg.高校生
風邪症状で抗生物質やモンテルカストを処方されました。5日分の処方です。モンテルカストは夜だけ服用の指示だったのに、他の薬と同じように

当日の夜
翌日(=昨日)の朝と夜

飲んでしまいました。



今日からどのように修正したら良いでしょうか。日曜なので病院も処方箋薬局にも聞けません。


お詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

1回余分に飲んだだけですよね?


何も修正する必要はないです。
残りをちゃんと飲めばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました!
狼狽えてたのですが、お陰様で落ち着けました。

お礼日時:2023/10/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A