電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出ないのにトイレに長く居る人はなぜですか?
トイレに10分篭るくらいならまた出そうになった時に行けばいいと思います。
出ないなら本当に今じゃない人が漏れそうなので一旦出て欲しいのですが。
なぜ出ないのにトイレに行くのですか?

A 回答 (3件)

肛門を患って拗らせていたら10分はザラでは無いのでしょうか?


心配の声掛けと共に労りの噂を流してあげるとトイレ短くなるかもしれませんね。
    • good
    • 2

オナニー中であります

    • good
    • 2

スマホやってると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!