アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の仕事終わりに、アフリカのレソトの首都に現地集合して晩飯だけ食って解散し、日本に帰って翌日また普通に出勤っていう奴おる??

A 回答 (3件)

直行便がありませんし本数も少ないので自家用ジェットを持っていないと無理です


日本で自家用ジェットで海外にフライト許可を取っている人は稀有ですからいません
    • good
    • 0

サンコンさんならあるかもしれませんね!


ただ、アフリカのレソトでなく、ウガンダなら確か飛行場があるので、そこで、飲んで、日本に帰る方が、時間的にも間に合うかと・・・
    • good
    • 1

おりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!