アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が私に「アンタは、貯金が沢山有る。」と言いますが、
でも貯金が有るか?無いか?は、本人しか知らないと思いますが、
どのように返事をしてやったら良いでしょうか?
どう言うセリフで返事をしてやったら良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私、ゆうちょに口座持ってないので

    • good
    • 0

へーそうなんだー


よくわかるねーふふふ
    • good
    • 0

貯金は少ない方だと思いますが、あなたの感覚だと「たくさん」なんですか?


だとすると金銭感覚ずれてませんか?

こんなんでどうでしょう?
    • good
    • 0

あまり消費しているように見られないと言われた事ありますね。


たまたま数年後に車・バイクを購入とかしだしたら、言われなくなりました。
あとは地元が名家とか?
    • good
    • 0

結婚資金用にためてるのでごめんなさい笑

    • good
    • 0

ご想像におまんかすします。

    • good
    • 0

「アンタは、貯金が沢山有る。

」自体が問いかけでもないので、実際にどういう会話上で言われたのかがわからないとどう返事をしたらいいかもわからないです。

私なら面倒臭いからスルーしちゃうし、話の流れによっては"貯金が沢山ある設定"で適当にリアクションするけど。
「それは内緒です、言わないで下さいよー」
    • good
    • 0

「よく分かりましたね。

奢らない、貸さない主義なので当てにしないでください。悪しからず。」
    • good
    • 0

あるけど、自分のことばかりで精一杯。

今の時代、何かと出費が嵩んで、ひょっとしたら羽が生えてるのかもね。
    • good
    • 0

おまえ、銀行員か?何故預金額知ってんだ?ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!