dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋に行ったら店内にギャバンが、いたんですけど蒸着して、あのような姿になったのでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (4件)

おそらく中身は業務スーパーのものです

    • good
    • 0

いましたか。

「ラーメン屋に行ったら店内にギャバンが、い」の回答画像4
    • good
    • 0

>蒸着して、あのような姿になったのでしょうか?



 恐らく、0.05秒で蒸着したんでしょうね
シャリバン、シャイダーは、いませんでした?

    • good
    • 1

設定通りなら蒸着したと考えるべきでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!