dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女年齢とわず

A 回答 (4件)

俺の事を見て書かれているのでしょうか。

(笑)

自分は造園屋に勤務していますが、先週の金曜日に顧客宅の中庭
を草刈り機で刈りました。猛天下で風通りは悪く、やぶ蚊は多い
し汗だくで作業をしました。それが終われば選定作業も行いまし
た。これは会社から与えられた仕事だからしているだけで、出来
ればしたくなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
見てはないですよ、
外仕事はこの時期大変ですよね。

お礼日時:2023/07/16 23:29

こんにちは。


居ますよ。
72歳、♂、定年退職した暇人。趣味は野菜や果物の栽培。
毎日、午前中は畑に行ってます。
ユックリ昼食、昼寝して夕方は水遣です。
畑は約200坪。それとは別に柿などの果樹も100坪ほど。空き地の管理も。
今はキュウリ、ナス、ミニトマト、ピーマン、シシトウ、パプリカ、オクラ
等が収獲出来ます (^o^)
キュウリ(2期目)、カボチャ、冬瓜、ハヤトウリも順調です。
今週末にはニンジンを蒔きます。
来週は、カリフラワーや芽キャベツ、ブロッコリも蒔きます。
とにかくやることは一杯。暑いと言って休んで居られません。
これから水遣に行きます。
用水からポンプで水をくみ上げ、30mのホースで畑の作物全部に水遣です。
1時間から1時間半掛かります。
夕食の時のビールが楽しみです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼプロですね。
一反あるなら出荷できますね。
家庭菜園は少しやりましたが時間なくて諦めました。

お礼日時:2023/07/16 23:33

おらん、わしプーだけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/07/16 23:34

いますよ。

但し、早朝(夜明け)からはじめ遅くても午前11時ぐらい迄には完了しますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝四時ですね

お礼日時:2023/07/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!