アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住民税が、4ヶ月で30万円ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 4回納付でした。

      補足日時:2023/07/16 17:33

A 回答 (13件中1~10件)

4ヶ月じゃなくて、4回ね。


じゃ、600位だから普通ですね。
控除後の金額の約1割だからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 18:28

ですよね。


では、一年度で住民税が30万ということですから、まぁまぁという感じじゃないんですか?
    • good
    • 2

>4ヶ月で30万円



4回納付じゃなくて?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

4回でした

お礼日時:2023/07/16 17:32

それなりの所得があるからでしょう。

    • good
    • 3

前年度所得は900万円ですか。

普通です。ちょっとした会社の管理職なら年収1000万超えてます。地方公務員でも中核市の管理職ならそれくらいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

600万です。
4回納付でした

お礼日時:2023/07/16 17:33

金あるならマッサージじゃなくて、女でも囲えば?と思っちゃうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなない。
年収600万

お礼日時:2023/07/16 15:45

前の年度の重加算税もあるなら納得する


明細をアップすれば?  信用ならん時代だからね
    • good
    • 1

収入がすごい、うらやましいです。

    • good
    • 1

収入に対しての税率なのでそれだけの収入があることになります。

    • good
    • 1

???


前年度の年収で決まってきますが。。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!