プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住民税が、4ヶ月で30万円ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 4回納付でした。

      補足日時:2023/07/16 17:33

A 回答 (13件中1~10件)

それだけ稼いでるってことです。

    • good
    • 2

月給が安すぎですから、会社に賃上げを申し入れてください。

    • good
    • 1

住民税課税所得額が約900万円と言うことですからすごいです。

    • good
    • 1

???


前年度の年収で決まってきますが。。。
    • good
    • 4

収入に対しての税率なのでそれだけの収入があることになります。

    • good
    • 1

収入がすごい、うらやましいです。

    • good
    • 1

前の年度の重加算税もあるなら納得する


明細をアップすれば?  信用ならん時代だからね
    • good
    • 1

金あるならマッサージじゃなくて、女でも囲えば?と思っちゃうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなない。
年収600万

お礼日時:2023/07/16 15:45

前年度所得は900万円ですか。

普通です。ちょっとした会社の管理職なら年収1000万超えてます。地方公務員でも中核市の管理職ならそれくらいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

600万です。
4回納付でした

お礼日時:2023/07/16 17:33

それなりの所得があるからでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!