プロが教えるわが家の防犯対策術!

91歳の男性が、いきんで自転車を漕いでいると、脳出血しますか?

A 回答 (3件)

91で自転車に乗れるんですから必ずそうなるというものではありません


98で社交ダンスを踊っている人もいます
知り合いが入院させてくれと湖の対岸の総合病院に行ったそうです
先生がここまでどうしてきたのと聞かれて自転車できた
と答えたら そんな元気な人入院させられないホテルに泊まれと言われたそうです
    • good
    • 0

いんきんは関係ありませんッ!

    • good
    • 1

運動すれば血管は膨張します。

可能性としてはありますが、
それに耐えれるかどうかは、その人と場合次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!