プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々あると思います。
皆さんの不満を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 頑張って生きたいです。
    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 21:01

A 回答 (3件)

やっぱりなんだかんだ言っても、「税金」ですかね。


給料明細を見ると、いろいろな税金が引かれ・・・・
未来の人達のための投資と思ってますが、流石にいろいろと引かれ、己の生活を圧迫されていると思うと・・・・なんとかもう少し税金を安くして欲しいと切に願ってますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

税金…
退職金や通勤手当からも、徴収する案もあるんですってね。
そこまでする???
と思っています。

お礼日時:2023/07/17 09:37

経団連と一蓮托生なところ。


建前では「国民のための行政」と言うけど、実際は政官ともに自己保身・自己権益に汲々としているところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

保身大前提…(・_・;
嫌な感じです…m(_ _)m

お礼日時:2023/07/17 17:15

私の町の役所職員接客態度ですかね。


なんというか威圧的というかそんな感じを受けます。
税金で給与を貰っているのに納税者に対して感謝する気持ちはないのかな。
とか思ってしまいますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/07/17 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!