プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

際どい写真を撮っているモデムさんなど明らかにカメラマンにパンツが見えていると思うのですが、偽パンを履いているのでしょうか?

A 回答 (4件)

何が見えようと中身だろうとどうでもいい


向こうはプロ集団であり

おさかなを釣り上げることが目的
    • good
    • 3

ケースによってまちまちで、主催側からみせパン指示がある場合と、モデルが勝手に「みせパン」「本物」決める場合があります。


主催側が「本物で」というケースはないと思います。
セクハラですしね。

毎月ギリギリの写真が好評だった、某車雑誌でもパンツが写ったカットが2枚もある号が伝説となった事例があります。

やはり、DT心としてはショートパンツとかが見えたら萎えるのですが、仮にも用意されたとはいえ、本物のソレはDTを熱狂させたと、その写真を撮ったカメラマンが言ってました。

監査が甘かったので狙ったそうですが、発売後大目玉を食らったそうです。

その後、その雑誌のそのコーナーはつまらないものになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
てことはほぼ偽パンってことですか?
見えないようにしてある黒いやつです

お礼日時:2023/07/17 19:50

仕事ですからズルはしません

    • good
    • 1

ケースバイケースってことも想像しないですか?



しかもモデムって・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!