dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明らかに人によって差別してる人に対して皆さんはどうしてましたか

A 回答 (3件)

普通そうじゃない?園児に対してと社長に対してと言動は変えるね。

区別って言うけど。
嫌いな人には事務的対応だし。それを差別的とすべて括っているのか、明らかに誰から見てもいじめているような態度だと、「やめなよ」くらいは言えるけど。
    • good
    • 0

そ~言う人。

というだけで、それに対していちいちこちらが身構えたりはしていません。
気を使うことはそのような人に限らずありますが、顔色を伺うことはありません。こちらの問題ではなく相手の問題なので。
    • good
    • 1

関わりかたを考えるよ。



>明らかに人によって差別してる人
むしろ、「わかりやすい性格」してんだから、
いくらでも対処のしようがある。

陰でこそこそとか、裏で全然わからないように
変なことしてる・言ってるやつのほうが、
やりようが難しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!