アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが苦痛。

私が夜職やってるのを知っても支えてくれてるのは理解してます。

ただ思ったことをはっきりと言わないとか、誰でもいいんじゃないか?と思えてしまい萎えてしまいました。

我ながら最低ですよね。。

今日も会う予定だったのですが体調が悪くなり断ってしまいました。

マンネリしてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼が嫌いで苦痛なら別れるしかないですが、彼があまりにもあなたに対しての理解があり過ぎて負い目を感じての苦痛なら彼の真意を知る必要が

あるのではないですか❓何も確認せず、あなたの苦痛は取り払う事は出来ないと思います 彼が好きな気持ちがあるなら一度、お互いの気持ちをさらけ出して、それでも付き合って行こうと2人が理解し合えたら、一つの問題を2人で乗り越えた事になると思うのですが
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか(゜〇゜;)?????愛が一番♥️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!