dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禿げてますか?

「禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

どこが???


全然大丈夫ですよ!!!!
    • good
    • 1

頭頂部が透けて見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿げてますか

お礼日時:2023/07/19 18:32

マジでどこが??薄くなってるって事?ライトブラウンっぽく明るい髪で地肌が目立たないのかしら。

それでもそんな気にするほどでもないと思うけれど。。
    • good
    • 1

こんなんで禿げてるとか言われたら、世の大多数を敵に回す

    • good
    • 1

禿げていません。



もしかして前髪と結んでいる髪の境界部分ですか?

そうだとしたら毎日結ぶことで髪が抜けたり、切れ毛で薄くなることが考えられます。

その場合、ゆるく結んだり、結ぶのを休んだりすると改善されていきます。
    • good
    • 1

結んでいるからわかりません。

    • good
    • 1

どこが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!