電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政府は、なぜ国民生活を良くするための
政策を出さないのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

利権と大企業など大口の選挙票と、アメリカの脅しに従うだけの政党ですからね。

    • good
    • 3

国民生活を良くするより、


次の選挙で落選しないようにで、いっぱいなんです!
    • good
    • 2

必要ないから

    • good
    • 2

微温湯(ぬるまゆ)に浸っている彼らは、自公連立の終わりが来ている事を知らないのです。

    • good
    • 2

実質、財務省が支配して


いるからです。

財務省には、選挙がありません。

だから、国民の意向など、無視
します。

野党から、独裁と批判され、最長内閣
を達成した安倍政権ですら
財務省には勝てませんでした。
    • good
    • 0

生かさず殺さず


日本人は江戸時代以前から奴隷思想で
肉屋を支持する豚です
    • good
    • 0

何故思わないんでしょうね?←頭が悪いから

    • good
    • 0

国民が政策に従った行動をしないからでしょうね。


教育を充実・・ってやったって、本人がやらなきゃ意味がない。
    • good
    • 0

統一教会の下部団体である反日テロ組織自民党が、統一教会の指令に従って着々と反日破壊工作を進めているからです。

    • good
    • 2

自由民主党・公明党連立政権だからです


特に自民党は人口削減や経済的に日本を壊す事が目的だからです
旧統一教会の指示に従ってるだけの政治です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!