プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口や陰口言われたとき自分に思い当たる節がなければ自分が悪くないと思うし、気にしないですか?

A 回答 (4件)

気にしなくていいね。


だって、まともな人は相手の傷つくようなことなんて言わないし。
逆に、人を傷つけないように考えてしゃべるし。
気分任せに嫌味を言う人間なんて最低だよ。
そんな最低の人間の言う言葉なんて信じない。
人の気持ちがわからない人のことをバカと言います。
バカの言うことを鵜呑みにしないようにしましょう。
それがあなた自身を守ることにつながります。
    • good
    • 0

気にしませんが、悪口を言った奴は


要注意人物として
記憶に留めておきます。
    • good
    • 0

自分に思い当たる節がないなら気にしなくて良いと思いますよ。


たまに本人は全く気付いてないけど、一般的に考えてひでー振る舞いしてる人とかいて、そういう場合は陰口悪口がキッカケでも良いから気付いてくれ!って思う時もありますね。
    • good
    • 1

例え思い当たる節があっても気にしないですね


陰口悪口言う奴がオカシイので、オカシな奴の妄言など気にも止めません
注意されたなら考えますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!