アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は暑さもありましたけど宅配便の社員がマイクで、

オイ!○○! きっちりやれ! 手を緩めるな!

と言われ、こっちはボックス(段ボール40個分ぐらい)を必死でコンベアへ流している時、中にはギターとかお米とか、ビールケースの束ばかり。それらを2時間に渡ってしている時に、同僚のおっさんからも、早う流せ!

って言われたり。

その時点であと3時間もありましたので、

我慢出来ずに頭がクラ!

っと来たし、社員の人に早退を申し出ました。

この日は夜勤で昼間は眠れませんでした。

別の同僚もそのおっさんからボロくそ言われていました。

俺は、ええ加減にせぇ!

って言いたかったです。

ボロくそ言うてたおっさんも同じ派遣の人間です。

ちょっと自分の手が空いたから、同じ派遣の女性のも手伝っても、してもらって当たり前! みたいな雰囲気でした。

宅配便で知り合った女性と連絡先の交換をするまでの辛抱です。

その知り合った女性と連絡先交換出来たら宅配便の仕事なんぞ辞めますが。

アホらしいと思いませんか?

そんな所で働くって言うのは?

A 回答 (1件)

ぜんぜんアホらしくないですよ。


たべごろさんたちのような人たちが大変な仕事をやってくれているからこそ私たちのような一般人は快適に暮らせるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

非常に有り難く思います。

頑張って仕事をします。

宅配便では汗ビッシャコでしていました。

お礼日時:2023/07/20 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!