プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理の政権運営、ゴミ過ぎません?
父が議員で私自身は自民党員ですが、
岸田さんが総理になってから1度も自民党議員に票を入れてません。

皆さんの率直な感想をお聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

彼が歴代首相並みにアピールできる実績は、たぶん韓国との関係だけ。


反日姿勢を明確に出してこない大統領になったのは、実はたまたまなんだけど、彼はそれを利用したくて仕方無いように見える。

そのためか襟を正さなければならない問題も続々と有耶無耶化が進行中。特定三物資行方不明問題は既に有耶無耶化した。次は仏像とFC照射、最後は天皇陛下訪韓じゃないかと思っている。

売国奴首相なら、どこの政党でも同じで全く差がなくなる。自民党議員が止めないと、また下野する羽目になるよ。
    • good
    • 1

No.10の回答者さんが、仰るとおり、この男は国賊です。


あの、まぬけ面をよくみれば、悪相をしており、あなどれないところもあります。本来親中派でありながら、安倍氏暗殺以降は、アメリカの指示のまま動きまくっており、卑屈な日本を世界に知らしめています。この男、よく気を付けていないと何をしでかすか知れたものではありません。
私は田中角栄以降の歴代首相でワースト1は、この岸田だと思います。

ちなみに、ワースト2は小泉純一郎。竹中平蔵と組み、非正規雇用者を増やして、多くの若者の生活力と希望を奪った罪はきわめて大きい。日本を滅茶苦茶にしたこの男に愛国心があるとはとても思えず、靖国参拝はアメリカの傀儡を隠すためのカモフラージュでしかなかったようだ。靖国参拝も裏でアメリカの了解を取り付けていたはず。日本人の心を持たないこの男も、その息子も合わせ当然国賊。
    • good
    • 3

岸田はただの国賊ですよ。


以下の報道を見る限り狂人にしか見えませんな。

・農家を見捨てる岸田の政策で、食料自給率は大幅低下。
→食糧難の危機に。戦争にでもなったら兵糧攻めされて国民全滅。
https://kinaoworks.hatenablog.com/entry/2022/05/ …

・岸田政権下、年金0.4%減額は始まりに過ぎない。将来の受給額は2割減は確定的
https://jisin.jp/domestic/2112847/

・自国が火の車なのに海外へ無駄に数十兆円ばらまき。(安倍政権時代からの総計は120兆円超)
→財源が大幅減となるので消費税等増税しないといけない状態に。消費落ち込み、景気後退、少子化が進む
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA263SX0W2A …

・軍拡(ミサイル大量購入や軍事費増大)と、ウクライナ訪問
→年金受給額の大幅減確定。消費税増税もほぼ確定。争いを呼び込んで中国やロシアから攻撃される可能性が増。
https://dot.asahi.com/aera/2022060800042.html?pa …
https://jisin.jp/domestic/2112847/

岸田は総理官邸に親族を呼び寄せて公私混同な狂乱の忘年会を開き、
岸田の親族は赤じゅうたんに寝そべり、公の場でどんちゃん騒ぎ。これを雑誌屋が写真付きで公開したため支持率低下につながった。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023061500750& …

岸田は会見で「公的なスペースを利用してのもので、不適切な行為はない」と嘘をついたが、
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA020HS0S3A …

その嘘も雑誌屋に暴かれたため、ますます印象が悪くなった。
https://friday.kodansha.co.jp/article/314331

・岸田一家が土地トラブルを起こして騒動に
「寺の土地が岸田家に奪われた」近隣住職が告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/3eddf9f238e008 …
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/06071232/

・多くの国からカルト指定されており献金問題などで問題になっているカルト宗教団体の統一教会と自民党の関係が明らかになっても、まだ自民党は統一教会をかばいだてして解散命令を出さず、被害者を救済しない。
国内外で統一教会と酷似したカルトといわれている創価学会が作った宗教政党「公明党」は与党になっている。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

・国民の負担率(課税)は50%と高いわりに国民への福祉が薄いことが批判される
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …

・欠陥だらけのシステムで、情報漏洩もしている、プライバシー侵害も批判されているマイナンバーをごり押し
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13519551.html

・戦前回帰を思わせる政策。対米従属。

・多くの国からカルト指定されている創価学会、統一教会や自民党、公明党、在日、売国奴、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、世論誘導、弾圧、市民の殺傷などをしていますが、
日本が最悪のテロ国家に成り下がったのは、自民党がカルト(統一教会と創価学会)を規制するのではなく逆に優遇し、与党の特権を与え、国家中枢にカルトが入り込んだことが原因だということが証明できるようになった。


以上のソースを出しておきます。

日刊ゲンダイ 2023年2月23日号
国民負担率47.5%! あなたの稼ぎの約5割が公的負担(税金)…江戸時代なら一揆確実 衝撃の数字
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …

東京新聞 2023年2月25日号
一揆寸前?令和の時代の五公五民 国民負担率47.5%の意味を考える
https://www.tokyo-np.co.jp/article/233074

低・中所得国に8.8兆円インフラ投資 岸田首相表明 (日本経済新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA263SX0W2A …
https://www.mag2.com/p/news/463822

60兆円 世界にばらまき 成果ゼロ。安倍首相の負の遺産で日本は終わるのか?
まぐまぐニュース 2020.08.27号
https://www.mag2.com/p/news/463822

増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
日刊ゲンダイ 2019/11/06号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

自公政権は120兆円を海外に無駄にばらまき
平葱理数工学研究所
https://blog.goo.ne.jp/tnnt_1571/e/a7fad4fd8efef …

岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏(マネーポスト)
https://www.moneypost.jp/977271

日本の食料自給率が0%になる日 11 ~国家による「農家潰し」~
https://kinaoworks.hatenablog.com/entry/2022/05/ …

朝日新聞系
防衛費「対GDP比2%」なら世界3位の軍事大国へ 増額しても「自衛隊の規模拡大はほぼ不可能」と専門家
https://dot.asahi.com/aera/2022060800042.html?pa …

やっぱり増税地獄、「100万円ステルス負担増」も…岸田政権の仰天プラン
週刊ダイヤモンド 2022.11.8号
https://diamond.jp/articles/-/311860

「寺の土地が岸田家に奪われた」近隣住職が告白(ヤフーニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3eddf9f238e008 …

"身内びいき"岸田総理の自宅に土地不法占拠疑惑 「岸田さんから謝罪なし」
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/06071232/

ビジネスジャーナル紙
安倍氏 統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」と反発
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

「創価学会はカルト教団」 - フランス国営放送の特番 (週刊ポスト)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/796.html

フランス国営テレビが創価学会批判特集!!「創価学会は最も危険なカルトの一つ」(慧妙紙)
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。(JFK通信社)
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

創価学会という犯罪者の巣窟 (実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会の犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪
「公明党議員が少女30人を買春、創価大学学長の息子(大学教授)が女性の糞尿を販売、創価学会幹部が障碍者施設で女性をレイプして妊娠させる(すべて報道済)」
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html
    • good
    • 5

気に入らないなら


貴方が議員に成れば?

外で文句言うなんて
誰でも出来ますが。
    • good
    • 0

自公連立の発足する1999年まで自民党は公明党に対し「政教分離」に対し戦っていましたよね、そんな自民党が好きでしたが、今の自民党を見て下さい。

あの水と油の公明党に偉そうにされてまで連立で生き延びている哀れな自民党ですよ、誰が弱い自民党を好きになれます。
    • good
    • 2

今更?



岸田内閣以前から自民党は元々このような政党です

少なくても岸田総理は国会で嘘をついていない
安倍元総理よりも良いのでは?
    • good
    • 1

ゴミですね。




日本は、失われた30年、ということで
長い間デフレに苦しんで来ました。

日本だけです。
先進国で、ここ30年、GDPが増えていない
国は。

これは、少し景気が良くなるや、社会保険料増、
増税、金利を上げ、などして、
景気回復の芽を摘んできた
政府日銀の政策が原因です。

岸田内閣は、今又同じことを繰り返そうと
しています。

せっかくコロナが終わり、日本が
長い不況から抜け出せそうなのに、
ステルス増税など
それを邪魔する政策ばかりしています。

こんなことをしていたら
マジで途上国に墜ちます。
    • good
    • 2

アベノミクスが成功したなら増税しないとアベノミクスく果実が無に帰すじゃん

    • good
    • 0

安倍くんの時に、「次は岸田」となっていたのですよ。


誰もが、波風なく岸田くんと思っていたのです。

ところが、何と菅くんでした。

この時点で「岸田はダメ」の烙印を押されたのです。

それが今岸田くんになっているわけですから、自民党自らが「ダメな岸田」を選んだのです。

で、やっぱりダメなのです。

結局、根本的に自民党自体がダメなのです。
    • good
    • 1

右見て左見て上見て下をみない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!