dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかし、しばらくすると「コロナ禍の時は良かったなぁ~」と思う人が増えるように思います。
なぜだかわかりませんが、私もそんな思いを抱くような気がします。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

私のまわりでは何故か患者増えてます


定点観測毎週増えてます。
多分盆休みあけまた増えます
    • good
    • 1

確かにコロナもいい点はいくつかあります


マスク(いまもしてますが)のおかげで人の
酷い口臭に悩まされずに済んでます
    • good
    • 0

コロナは下火にはなっていますが、まだ終息しつつあるとまでは言えないように思います。


でも、私はこの春にマスクを捨ててから、それ以降はまったくしていません。マスクとは完全に手が切れています。以前の経験から感染はしても極めて軽症か無症状で終わると思っています。

「コロナ禍の時は良かったなぁ~」と思うことは、まったくありませんね。全国に写真を撮りに行っていますので、コロナ禍に撮った写真は誰かがマスクをしており、そういうのが写り込むと絵になりません。
一人でもマスク姿で写っていると興ざめし、クズ写真になってしまい、とても残念です。どれも負の遺産になります。
「コロナ禍が終息しつつありコロナ前のような」の回答画像5
    • good
    • 0

コロナ禍の前に


初恋で振ったことになっている女の子に
酷似した人妻に出逢い、
とても親切にしてくれて
昔の彼女はどうしているかなあと
捜して
幸せ分かり、
ああよかったなあと
思った。
でも
もう元に戻らないから
今のまま続行ですね。
時の流れが解決してくれる。
人妻さんに頼んでワインを飲んで
本命の幸せを祈った。
振ったとされている
彼女と結ばれていたら、
違う人生があったと思う。
彼女はもうあきらめているらしい。
今の自分の人生に浸かっているから

コロナが全部終わりにした。

もう人妻との交わりも彼女との
ことも過去になった。

振り返りますか。

    • good
    • 0

増えるわけねえだろアホ

    • good
    • 1

何とも思いません


コロナは終わってなどいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!