dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

説得力ないやつほど社会人としての常識云々いってくるのってただ言いたいだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私の場合は言葉のブーメランで開き直ってて笑えます

      補足日時:2022/06/10 20:00

A 回答 (3件)

そうだと思います。


説得力のない人は、半端な知識でモノを語っていますね。
    • good
    • 0

常識に責任はとれないことを利用し転嫁し姑息利を得ようとしている。

    • good
    • 0

す、すいません・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!