dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を駐車場にとめる際サイドミラーは毎回畳みますか?
畳まないですか?

A 回答 (8件)

ロックかけると勝手に畳まれるので。

    • good
    • 0

畳む設定にしてます

    • good
    • 0

たたみます。

    • good
    • 0

たたみます。

自動でたためないのはボタンを押します。
    • good
    • 1

基本畳まないです!


というのも、雪国に住んでいるため
ミラーを畳むと凍って使えなくなるので
冬は畳まないんです
その癖が雪のない季節にも出てしまって
ついつい、畳んでないのが正直なところ笑

狭かったら流石に出れそうにないなって
なるので畳んでいます
    • good
    • 1

畳んでない車見ると畳めよって思うのでなるべく畳みます。

ぶつけられるかもしれないし。ちょっとだけコンビニ寄るくらいなら畳まない時もあります。
    • good
    • 0

自宅では畳みませんが、


出先では、
よほど余裕のある駐車場でなければ、
畳みます。
    • good
    • 0

車が勝手に畳みます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!