プロが教えるわが家の防犯対策術!

子持ちのみなさんから見て子供嫌いのいう
ココは我慢してて部分何ですか? 

また子供大嫌いな人の子供 子持ちのここが嫌い
を教えて下さい。
私は後者です。

まず聞いたり見たりしたら殺意沸くレベルでウザかったこと。
「さぁいたぁ さぁいたぁ チーリップの花が」て歌うガキ

アリエル(人魚)のミュージカル見て
「ほんとにいたんだね」てガキ

母親が返事するまで同じ言葉繰り返すガキ(母親も返事しろ)
他にも腐るくらいありますが 前に子供嫌いの人が足引っ掛けて転ばしたとか
「殺していい?」て聞こえるように言ったりするそうです。

A 回答 (2件)

精神異常者だと思います。


自分も子供だったという事実を受け入れる能力の欠如した、精神年齢が3歳以下の未熟な人でしょう。
人間の子供は一人では生きられません。
皆、誰かに世話をされ、生かされてきたのです。
異常者にはそのことを認識する能力がないのです。
なぜなら、自分の心がまだ幼児のままだから。
    • good
    • 0

不幸を自ら振り解かなくて、他人に当たるやつは育たなくていいと思う。

大人ポストがあればいいのにと。理解してほしい気もない。いずれ無差別で何かして捕まるだろうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!