プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの「孤独のグルメ」から影響を受けて、
一人で街角の定食屋などへ行き
食べ歩きをする人は増えたでしょうか?

A 回答 (4件)

私はだいぶ影響を受けて食べ歩きをするようになったので、一人は増えたのは確かです。

    • good
    • 1

質問


お断り
    • good
    • 0

1人飯が出来る人(楽しめる人)は 自然としてる。

    • good
    • 0

増えました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!