アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界銀行がウクライナに15億ドル(2100億円)の融資を決定し、ウクライナが返せなかった場合には日本が支払う保証をするという事で融資が決まりましたが

岸田になにか言いたい事はありますか??

A 回答 (5件)

国賊以外の何物でもないとしか言えません。

    • good
    • 0

NATO加盟の下準備だと思います。



NATOに加盟出来れば
日本の安全保障は盤石になります。
    • good
    • 1

ありません。


軍隊を持たない日本では、そういう形でしか支援出来ないでしょうからね。
    • good
    • 2

岸田文雄内閣総理大臣を、呼び捨てのあなたの地位は


何様でしょう?
間接ですが選挙で選んだ国民の首相です、言いたい
ことと言うなら、『よく頑張ってくれてます』。

貴方は、苦情が言いたそうですが?
税金が勿体ないとか思うなら、そう書けばよいです。
    • good
    • 2

アメリカはジャイアン、岸田はスネ夫、日本国民はのび太、そして残念なことにドラえもんはどこにもいない。


岸田にはドラえもんを全巻読んで、スネ夫がみんなにどう思われているかについて感想文を書いて欲しい。夏休みの宿題だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!