アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎の付け根と肩ら辺が痛いです

特に痛いのは、顎の付け根です
骨が折れそうなくらい押すと気持ちがいいです。
関節痛的な痛みです。

痛くない時に押すと、骨折れそうで痛いです


この症状なんですかね?

A 回答 (4件)

顎の付け根ということで顎関節症か、顎から肩にかけての痛みということで心臓の病気ということも考えられます。

早く病院に行ってください。
    • good
    • 0

病院で調べてください。

 たぶん脳神経の障害だと思います。
    • good
    • 0

あごのつけねは歯茎かな?


あまりそんな症状は聞かないから、はやく病院行ったほうがいいかもですね。
    • good
    • 0

それだけの情報でココの素人達が答えが分かるとは思えないので病院に行って医師に診て貰ったらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!