電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殺人の時効が3日に法改正されたら
どうなりますか?

A 回答 (7件)

人質をとった犯人は即射殺になりますね。

    • good
    • 0

迷宮入りだらけになり、ろくすぽ捜査もしなくなる

    • good
    • 0

殺人がたくさん起きるでしょうね。

    • good
    • 1

施行は4日からです。

    • good
    • 1

余りの短さに、


三日坊主で終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまい!!山田くん座布団全部もっていって!

お礼日時:2023/07/22 17:03

3日で全ての罪が無罪になる世界のロボットアニメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアニメあるんですね
チェックしてみましょうかね

お礼日時:2023/07/22 17:02

3日の掟ですね



ガソリンで動くロボットで砂漠を走り出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは殺したからですか?
それとも殺されるのが怖いからですか?

お礼日時:2023/07/22 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!