性格悪い人が優勝

キャバクラで働く人の闇はなんですか?

A 回答 (3件)

キャバクラは、「疑似恋愛」をお金を払って購入する場所です。


嬢と顧客がお互いにそのことを理解しておけば、問題ありません。

でも、顧客が勘違いして、「本気恋愛」をして、大金をつぎ込んだり、家庭を顧みなくなる方がいるとトラブルになりますね。

また、顧客が「疑似恋愛」だと割り切ると、大金をつぎ込んでくれなくなるから、嬢の側も「本気恋愛」だと顧客に錯覚させる必要があったりします。
この部分がどうしても「闇」への入り口になってしまいがちでしょう。
    • good
    • 1

黒々と繁っている股間

    • good
    • 0

収入が増えて金銭感覚が変わり、生活が派手になってしまうことです。

自分の手持ちのお金だけで回して行ければいいのですが、カードで買い物し過ぎたり、カードローンに手を出したりして回らなくなる場合があります。
また、異性、同性の友人について、付き合う人もそれなりになってしまうので、しっかりと自分を持った人でないと悪い方に流されやすいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!