アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近競馬依存がなくなってきていて、その理由がもう疲れたヽ(´ー`)ノというものなのですが、それでもいいのでしょうか?予想するエナジーも時間もなくなってきたのです。

A 回答 (4件)

何はともあれ離れられたのなら、いいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何はともあれでですね。

お礼日時:2023/07/23 15:56

疲れたならしばらく離れるのがいいでしょう。



ただ、もし、競馬が今まで質問者さんにエナジーを与えてきたのなら、競馬を失った今は何がエナジーなのか、心の支えになってるのかは気になりますが、何かしら新しいエナジー(ガソリン)を質問者さんに与えてくれる存在が見つかったのなら

それならそれでいい事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノです。

お礼日時:2023/07/24 00:35

ピアノは子供の頃とか過去にやっていたものですか?



それとも新しい趣味ですか?

新しい趣味って中々できないので聞いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校から初めて25歳くらいまでやってました。結構弾けましたね。

お礼日時:2023/07/24 23:08

それなら、練習時間100時間くらいの私より、はるかに先輩で、私より遥かにうまいですね。



音声だけでいいので、もしYouTubeにアップする事があるなら、ぜひ聴きたいです。

PCからのYouTubeへの投稿だと「教えてGoo」にもシェアできるので、もし宜しかったらシェアして頂けると嬉しいです。

私も今度は弾き語りやったらシェアします。

ピアノではなくてキーボードですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!