プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして休み明けって不安というか掌握案を感じるのでしょうか?
憂鬱です。
皆さんどうですか?

A 回答 (5件)

「掌握案」ではなく「焦燥感」ですか?多分、学生さんや社会人の方を含め、月曜日から仕事(通学)と考えると誰でも、憂鬱というか気だるさ

を感じるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納得です。

お礼日時:2023/07/23 17:57

学校や仕事ほど嫌なものはそうそうない…学校と同じくらい嫌なものと言ったら増税ぐらいしかないですね(?)


まぁこういう冗談は置いといて…

休み明けが不安になるのは職場や学校生活で嫌な思いをしてるからだと思います
職場関係や人間関係、はたまた仕事内容が嫌というのもあるかもしれません
たまには休み明けに休んで1日くらい長くしてもいいんですよ
苦しいなら苦しいって嘆いて下さい
言葉にしづらいなら無理せず休むことです

あとー…僕は人間関係が険悪すぎるので休み明けがだいっきらいですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかります。
休み明け大変ですよね。
帰ってきてそう思います。

お礼日時:2023/07/24 16:39

もしかして


ビッグモーターの社員の方ですか?
あれだけの事をやったら、さすがに出社するのが不安になりますよね。
きっと、社員は証拠隠滅に翻弄しているし、社長や役員は自分の資産隠しと責任転嫁で一生懸命でしょうね。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違います!!

お礼日時:2023/07/23 20:04

多分学校の日常より


休日のが楽しいからじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2023/07/23 17:56

掌握案てなんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何だかよくわかりません。

お礼日時:2023/07/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!