プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは洗濯機のフィルターが外れてるってことですか??
洗濯機ありの賃貸で暮らし始めたのですが、洗濯物に糸クズが付くので調べたら、糸クズフィルター?なるものが外されているのではないかと思いました。
これは既製品を買って取り付ければ問題ないでしょうか?
後日家電屋に相談するつもりですが緊急なので質問させて頂きました。
商品は SHARP ES-45E6 です。

「これは洗濯機のフィルターが外れてるってこ」の質問画像

A 回答 (5件)

糸くずフィルターがはずれているね・・・


通常は、ついていますから・・・

見当たらないなら大家もしくは、管理会社に相談を・・・
    • good
    • 1

>これは既製品を買って取り付ければ問題ないでしょうか?



互換品が600円だから700円台で売られています。使っていると最終的には破れて機能しなくなるものですから、消耗品です。

ただし、初回に関しては管理会社に負担させるべきものです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

糸くずフィルターでしょうね。


2000円前後であると思います。
備付品なら、管理者に聞いてみる。
    • good
    • 0

洗濯機アリの物件なのなら、買いに行く前に大家にも尋ねてみては?見た感じではフィルターのパーツを付ければ良さそうですがね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!